--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/23 (Mon) 090323 Mon さすがに6回払い
 ほんの少しだけ仮眠をとって、シャワーを浴びて紅茶を飲んで、家を出た。自分のものになったライフにまたがり、まずは店に行ってちょちょいと仕事を済ます。それからぴっころ宅へ行って合流。少し部屋に居座ったのち、まずは庚午のドンキーでびっくりして、吉島のモンテカルロ。うちの店のmさん、車が大好きで、ボーナスの大半を車の改造に捻出するmさん。そんなmさんの車の面倒を見てくれる人がいるとのことで、さらに自分のことを話しておいてくれるとのことで、行ってみた。結果として、車にナビとインバータ搭載。ナビはカロッツェリアのAVIC-HRZ099。自分で調べたのと、店の車大好きクラブの人たちの話と、モンテカルロのお兄さんの話を総合して、納得の決定。まあ、自分で調べた時点で9割方決定しており、他の人たちの話はあくまでも確認事項な感じではあったが。自分が欲しいと思ったものには、やや頑固気味な自分かもしれない。インバータに関しては、使う機会はあまり多くないかもしれないが、必要なので。あと、品薄と言われていたETCの車載器に、キャンセル分が出たとのことで、ついでにつけてもらった。全部で22万円。初めてカードの限度額アップしちゃった。ETC関係でピットがすごく混んでいるらしく、3時間ぐらいかかったが、モンテカルロの向かい側にはメディアカフェがあるので、そこでビリヤードとかして過ごした。夕方に車を返してもらい、ナビと地デジにわくわくしつつ、マリーナホップで晩ご飯を食べ、再度ぴっころ宅。日付が変わるまでお邪魔して、一旦帰宅。たぶん明日も遊ぶことになるんだろうなあ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1344-bdd14551

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

