--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/24 (Tue) 090324 Tue 使わなくても、あれば安心
 うっかり二度寝をしてしまい、11時前の起床。すっかり計画狂い。準備をして、出発。ナビのHDDにCDのデータを入れながら店に行き、仕事と、己のことを済ませて、ぴっころ宅へ。もう既に13時になってしまっていた。

 前回行けなかった植物公園に行ってみた。人が全然いなくて、すごく自由にまわれた。お昼ご飯を食べて、何枚か写真を撮って、温室を見たりして、2時間弱ぐらいの滞在。
 ぴっころの好きなケーキ屋さんでプリンとシュークリームを買って食べ、お土産片手に宇品店の直さんに会いに行ってみた。接客中な直さんだったので、マッサージ機でリラックスして待ち、お土産を渡し、CDを1枚買ってさようなら。仕事のできる女性、という感じ。
 お腹が空いたし、ちょうど宇品ってことで、おんまくに行って寿司を食べた。自分の人生において前回寿司を食べたときは、ネタが全然なくて、食べたいものが食べれなかったけど、今回は好きなものを好きなだけ食べれた。満足。
 ぴっころ宅まで戻り、くつろいだり、DSのFFCCをクリアしたり。とは言っても、エンディングを見ただけなので、冒険はまだまだ続きます。日付が変わる前には帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1345-c705c073

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

