--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/25 (Wed) 090325 Wed かんぱちおいしい
 連休明けのお仕事はちとたいぎい。でも、あの終末な週末に比べればなんと楽なことではないか、と自分に言い聞かせる。基本的に作業とサポートと、夕方からは電話当番で過ごした。パソコンとインセは1つずつ。

 お仕事終わるころに、キャノンの営業さんが来た。今日はnさんと3人でご飯に行く予定。昨日から目をつけていた駅の近くの焼き鳥屋さんに行ってみたけど、席がいっぱいだったので、2号線沿いの居酒屋に変更。キャノンの営業さんは、見た目は25,6だけど実はためなので、話しやすく楽しいご飯。途中でぴっころも来て、4人でご飯。観音まで帰らないといけないキャノンさんなので、JRの終電に合わせてお開き。ぴっころ送ってタクシーで帰宅。少し酒が多く入ったので、帰ってすぐ寝た。明日は早いし。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1346-d99683b9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

