--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/26 (Thu) 090326 Thu 契約レベルがあがった
 寝る時間は遅かったけれど、アルコールのおかげで覚醒しやすかったようで、きちんと7時に起きれた。だって今日は朝当番。きちんとシャワー浴びて朝ご飯食べて着替えて、8時には上着をはおり鞄を身につけ、携帯を手に取りさあ行くぞ……と、携帯に不在着信の合図が。確認してみるとt本リーダーからで、かけ直して話をした結果、朝当番を交代することとなった。「ゆっくり来んちゃい」とは言われたが、こちとら出る寸前。腰砕けもいいところで、急な1時間の余暇は完全に無駄な過ごし方となった。当然、早帰りもなし。

 出勤してからは、BSの契約をしたりデータカードの契約をしたりと、小さいながらもインセを着々とゲット。BSは思っていたより簡単だった。テレビを売る際は光とともに声かけしてみよう。

 睡眠時間が短く、無駄に朝早く起きたせいか、帰ってすぐに寝た。晩ご飯も食べずに。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1347-f7adf3ce

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

