--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/28 (Sat) 090328 Sat 異動に春を感じると末期
 寝坊。さすがに電車とバスでは遅刻確定なので、母親に送ってもらった。まさかこんな形で初ゼスト乗車になるとは思いもよらず。それにしても、車通勤はらくちんだあ。

 お仕事は、雑用がメイン。パソコン3台同時に設定するはめになるし、レジがちらほら無人になるから入らないといけないし、まあ大変。しかし、自ら接客行く気ゼロのくせに、呼ばれてパソコン売って、などを繰り返していたら、結局30万ちょっとの売り上げにはなった。上から押し寄せてくる雑務に徹しようと思っていた中での30万なので、満足してしまう残念な自分。
 そういえば、4月からの転勤に加え、店内での企画移動が明らかになってきた。ITコーナーも、-2の+1なので、実質-1。ということで、担当もがらりと代わり、プリンタ、ディスプレイ担当からムービー、ソフト担当となることに。また一から勉強だあ。

 今日は、実は父親が単身赴任先の熊本から戻ってくる日。実際マンションの前に車があったが、しかしどうやら仕事関係で飲みに行くらしく、まだ顔も見ていない。絡まれずに済むかと思うと、ほっとする。明日にはまた熊本に帰るそうなので、すごく良い。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1349-df7875c5

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

