--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/01 (Wed) 090401 Wed ハロウ、2009年度
 今日から新年度。今日から一般社員。今日から車通勤。何度でも書こう。車通勤最高。全然足が疲れない。全然寒くない。なんだよ、みんなこんな楽して仕事してたのか。ちっくしょう。
 お仕事は、暇なんだか忙しいんだか。お客さんは少ないのだが、人員も少なく、朝から晩まで4人。ご飯も19時過ぎに10分で食べるだけ。休憩? なにそれ。でもなにも売れない。ずっと作業。

 仕事が終わってから、あっくんと晩ご飯を食べに行くことになった。街まで迎えに出て、あっくんの彼女を迎えに行って、近場のココスでいただきます。自分だけ。二人ともドリンクバーしか頼まないでやんの。既に食べているのならそう言いたまえ。店を出てから、あっくんと自分が通っていた保育園をナビでさがして訪問したり、彼女を家まで送ったりあっくんを家まで送ったり。
 自宅に着いたところでおーくぼバイト終了。東区まで迎えに行き、我が家に拉致。ラーメンズ見て、ネットラジオをして。ぐだぐだ。途中で寝たし。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1353-69e19fd0

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

