--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/07 (Tue) 090407 Tue 親の気持ち
 休んで、出勤した翌日の今日は、またお休み。仕事の仕方を忘れてしまう。

 午前中には起きて、11時ぐらいにぴっころ宅に到着。車に乗せて、お昼ご飯を食べにJIZOへ行った。海辺にあるレストランで、割と有名らしい。おいしいパスタをいただいた。
 お腹いっぱいになってからは、住吉堤防敷というところへ行き、桜並木を散歩で花見。このとき、ぴっころのカメラのダイヤルが壊れてしまったので、満喫したのちカメラのサエダへ向かった。修理見積りに一週間かかるわ最低でも万かかるわで結構大変そうだけれど、ダイヤルが壊れて絞り等の調整ができない一眼にはもはや一眼の価値を見出せないので、仕方なく預けていた。
 それからぴっころの部屋で昨日借りたDVDを見たのち、ドンキーでびっくりして、家まで送ってバイバイ。帰りにビデオキングでDVDを返し、新しく二つほど借りて帰った。

 そのうちの一本が、『レイクサイドマーダーケース』で、前々から見たいと思っていた作品。ジャケット写真の時点でハッピーエンドには程遠い作品だという印象を受けていたが、まさしく誰も幸せになれない作品で、すごく良い終わり方だった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1359-67161887

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

