--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/09 (Thu) 090409 Thu 作業作業
 朝店着いたらまず、先日作ってムービーコーナーに掲げた入園、入学おめでとうの垂れ幕をひっぺがして捨てて、日中は展示品の整理をした。途中お客さんに捕まって接客に入ったりもして、結局3,4時間かかってしまったが、それなりに綺麗にできたと思う。今月からうちの店に来たf田マネージャーからも「綺麗になったじゃん」って褒められた。この店は基本褒めることがないので、すごく新鮮で、嬉しかった。やっぱり、自分は、褒められる方が好きだ。

 仕事が終わって、帰って、すぐ寝た。明日からの処分会の準備に追われて忙しかったんだもの。まあ、明日は休みだけれど。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1361-cba36854

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

