--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/12 (Sun) 090412 Sun フラミンゴのその奥に
 朝から当番。早起きして出勤して、のんびり当番。オープンしてから、18時過ぎまでお仕事。忙しいくせに、数字として返ってこない仕事ばかり。まあ、いいや。うん、いいや。
 早帰りで18時には終わっていたが、えびといでを家まで送ることになったので、閉店まで事務所でだらだらしていた。みんなの仕事が終わってから、自分の車でれっつごー。いつの間にかはっしーも一緒。みんなで晩ご飯を食べた。府中焼きっていう、お好み焼きの一種。表面をパリパリに焼いたやつ。見た目の大きさのわりに、ボリューム満点。お腹いっぱいになった。はっしーを送って、いでを送って、えびを送るついでに湯来町までドライブした。ちょう山道。途中廃墟のような建物もあって、気持ち悪かった。えび送ったあとは、まっすぐ家帰って、ゴミを出して、郵便局行って、帰って寝た。

 郵便局で貰ったものは、ETCカードと、司書教諭課程の修了証書。そういえば司書教諭のだけは一年後に送るって言ってたなあ。改めて「お前はこんなん持ってるけど図書館で働けねえんだ」と言い渡された感じ。やな感じ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1364-c900d48a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

