--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/13 (Mon) 090413 Mon そんなもんです
 平日。でも朝からパソコン売れたりなんだりで20万超え。土日より売れてやんの。でも、最後のお客さんが、スムーズにパソコンもプリンタも良いやつ決まったと思えば、最後に「i本さんいます?」って。ああ、彼の乗ってるレクサスはあなたから買ったのですね。ええ、ええ、わかりました。無線の設定費はサービスいたしましょうとも。

 幾日か前、きむからメールがあって、「13日花見するぞ」って。「お仕事ですよ」と返事したっきり話がすすんでなかったので、仕事が終わってから連絡とってみたら、「お昼の話でした」って。ああ、ぼくが返信した時点で不参加決定だったのですね。ええ、ええ、わかりました。16日は参加いたしましょうとも。次の日おれだけ仕事だけど。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1365-0091e774

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

