--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/14 (Tue) 090414 Tue 懐古
 0時に布団に入ったが、なにをとち狂ったか、先日借りたDVDを見た。なので、眠ったのは2時過ぎ。まあ、ちゃんと起きて仕事行けたので、問題なし。仕事も、なんだかんだで40万。さらに、本来なら閉店後に店装をむしり取る仕事が残っているのだけれど、とあるパートさんの、いわゆる尻拭いで商品をお客さんのところへ配達しに行くことになり、それが19時過ぎの話だったので、そのまま直帰となった。わりと良い日。
 お客さんとこ行ってちゃんと商品渡して、一旦店に戻り、えびとやまじを乗せて、五日市駅でかねだを乗せて、モスでかわむーを乗せて、5人で牛角。名目上は、かねだの送別会。することはと言えば、それぞれが食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、楽しくお話をするだけ。お腹をいっぱいにしてからは、やまじんち。明日は店休日なのでみんなでオール。こういうの久しぶり。大学生に戻ったみたい。

 見たDVDは、『ソウ3』。ぐろいっちゃあぐろいけど、怖さとはかけ離れてしまった感じ。既に2の時点で痛さメインに切り替わってしまっていたので、失望はなかった。良い意味で裏切られたかったが、それもなし。まあ、1を見てしまったからには、惰性で全部見ないとなあ、と思うところ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1366-52d7deed

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

