--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/15 (Wed) 090415 Wed PS3欲しくなる
 やまじんちにはPS3があるので、野球したり戦争したり闘ったりドラゴンボールしたり桃鉄したり。久しぶりにたくさんゲームした。みんなで。気が付けば5時で、やまじは10時から大学らしいので、ばいばい。えび、かねだ、かわむーと順番に送り、家に帰り、シャワー浴びて寝た。それが7時。帰りのバイパスで何度か意識を失いかけたのは危なかったと我ながら思う。寝不足は敵。
 15時に起きて、だらだらしたりDVD見たり。明日も休みなので、今日はゆっくり休養に費やすつもり。

 今日見たのは、『東京ゾンビ』と『下妻物語』。
 恐らくポスターなんだと思うけど、あのアフロとハゲのジャケットをどこかで見た気がして、思わず手に取った『東京ゾンビ』。最初と最後らへんが、ディスク破損だとかで勝手にスキップされてしまい、なんだか消化不良。娘がすごくかわいいと思った。
 『下妻物語』は、前見た『嫌われ松子の一生』と同じ監督の作品で、楽しく見れた。パコもこの監督の作品。いつの間にか映画館で見る機会を失ってしまっていたので、是非近いうちに借りたいと思う。

comment

閣下の上半期、最高傑作のアニメはホワイトアルバムである。
脚本はなんと!!あの!!key the metal Idolの原案、脚本、監督を務めた
鬼才、佐藤博暉である。全体的にkeyのように一話、二話をみただけでは理解できない者もいるだろうが、佐藤らしい傑作である。
おかてつはもちろんのこと、おかてつの仲間、友人は見ること。
コレは鉄板命令ではなく、閣下にたいする当然の行動であることを忘れるでない。
ちなみに、採用取り消し事件から一年近くたったため、そうそう懲戒免職にはならないので、ブログ、ミクシィを再開することをここに報告するものである。
おかてつはもちのロンロンのこと、仲間、友人は一日一度、訪問を義務づけるものである。
これを怠った者は、まつげを抜いて、鼻の穴に突っ込み、「最近、育毛剤を鼻に使って、鼻毛モッサ~と、閣下に動画でおくること。
2009/04/15 23:36 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
ホワイトアルバム、ねえ。時間があれば。
ブログなりmixiなりでは、その事件の全容をまず明らかにしてもらわんとね。
2009/04/17 03:53 | URL | おかてつ [ 編集 ]

ああいうとこは、身内が外部から攻撃を受けると守るけど、内部から内部を攻撃されると権力を使ってくるのさ。
こっちの考えだとしてもね。
市民から選挙で選ばれたお方とかね。
まぁ身内にそのお方がおらんかったら、閣下は採用取り消しやっただけよ。
まぁ閣下の地区は県内でも珍しいほどに、選ばれたお方が土建業多いし、表だけの知識のないお方が多いのよ。
兼業農家やないけど、兼業〇員様が多いのさ。
これを小うるさいバカどもに見られんことを祈るさ。
議〇報酬高すぎ。まず、市〇所〇員の給料減らすより、市のこと考えるならテメェらの金から見直せよ、って言ったりしたら低脳な奴はうるさいのさ。
2009/04/18 02:33 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
まあ、難しい世界。
2009/04/18 23:56 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1367-b5056cb8

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

