--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/20 (Mon) 090420 Mon ぶたのぬいぐるみ
 お休み。7時30分に目が覚め、8時には起き、シャワーを浴びて支度をして外出。
 10時過ぎにぴっころ宅に到着。漫画を整理し車に詰め込み、銀行でお金をおろしたあと古本市場。ぴっころのいらない漫画を売りさばいて、70冊で800円ぐらい。以前自分が売ったときはもっと貰えたので、少し意外だった。
 それから海田のばり馬まで行き、新入社員研修とはいえ、就職先とはまったく違う業種のお店で働いているあっくんを見守りラーメンをいただく。
 食後は、ぴっころの大学の友だちで、呉のメガネのタナカで働いているちゃぼに会うためにドライブ。さらに、会うだけではなく、ぴっころの新しいメガネ作ってもらった。自分のは、クリーニングしてもらった。
 広島市内に帰ってきたところで、ゆめタウンを見かけたので入り、クレープ食べたりゲーセンで遊んだり店を見まわったりばくだん屋でつけ麺を食べたりしておしまい。ぴっころの部屋でだらだらしたのち、帰宅。

 人は、追われると逃げたくなり、追うと逃げられてしまうようだ。なので、警察は、犯罪者に対して、「おま、絶対こっち来んなよ? まじ来んなって、おい」とか言って適度な距離を保ちつつ牢屋まで誘導すればいいと思います。はい、逃げても追ってはもらえませんね、わかってます。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1372-e50453ac

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

