--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/23 (Thu) 090423 Thu セールの前の静けさ
 寝坊。急いで、ぎりぎり間に合った。お店は暇で、全然接客に入らず。相変わらずの作業オンリー。いろんな作業をした。閉店前後は、もちろんDMセールに向けてのポップ貼り替え。この作業自体は久しぶりな気がする。やっぱりめんどくさい。しかも、u野リーダーが、店長が休みな今日しかチャンスはない、と、デジカメの展示入れ換えを始めた。当たり前の如く手伝って、疲れて、終わったのは21時過ぎ。遅くなったので、クリアサやnさんやy田さんやt重さんと、すてっぷでお好み焼きを食べて帰った。帰宅時間は、23時を過ぎていた。遅い遅い。でも、明日はお休み。助かった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1375-53cd4690

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

