--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/28 (Tue) 090428 Tue ノーザンブルー発見
 朝当番なので、早くに出勤してからお仕事。今まで会ったことないメーカーの人たちと挨拶をしたりで接客にもあまり入らなかったが、なんとかパソコンとインセは決まった。今日はインセの人員が少ないうえに、接客中だったので自分でいちから話をしたのだが、思いの外体力を使った。全部自分でやったらこんなにも疲れるものなのか。改めてインセの人たちのありがたさが身に沁みた。
 朝当番は早帰りなので、18時20分には終われる予定だったのだが、その時間になってからu野リーダーがお客さんのとこに行ってしまい、自分が帰ると売り場がたったの2人になってしまうので、帰るのキャンセル。最後までお仕事。おかげで残業いっぱい。疲労もいっぱい。帰って、ぴっころとスカイプをしたが、途中で寝てしまった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1380-76919ef4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

