--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/29 (Wed) 090429 Wed フォードひら
 通常出勤。5連勤目で、昨日の早帰りもなくなっていたので、結構満身創痍状態。でも、今日を乗り越えたらお休み。頑張ろう。お昼過ぎぐらいからラッシュで、パソコンを決めインセを決め、その契約中に先日接客したムービーのお客さんが帰ってきたからカード同時で決め、パソコンのお客さんのとこに戻って話をつけ、テレビを買いに来てくれたひらくんのもとへ飛んで行き、テレビを決めてもらった。そう、高校が一緒だったひらくんが、就職で東広島の祖父母宅に住んでいるひらくんが、テレビを買ってくれるためにわざわざ五日市まで来てくれたのである。日立のWOOOで、32インチ。しかも、カードまで作っていただいて。しかもしかも、こっちの勝手な都合で映像キャンペーンのある5月計上を快く承諾してくれて。大変ありがたく存じます。良いテレビライフが送れますように。
 仕事が終わってから、牛角でお肉を食べ、帰った。

 晩ご飯のお肉は、t重さんの送別会。というのも、昨日、急遽t重さんの転勤が決まった。28日に翌月一日からの転勤発表とか急すぎ。各種処理のために10日ぐらいの余裕はあるらしいけど、せめて1週間ぐらい前には伝えてあげんとね。それにしても、t重さんといえばバイトから入り7年間五日市で働き続けた人。そのためか、店の管理系の仕事を一身に背負っており、そのt重さんがおらんくなったら、誰がそのあとを継ぐのか、というのが目下の問題。t重さんはもう仕事の割り振りを考えてはいるらしいけど、当分はばたばたしそうだ。1年間ではありましたが、お世話になりました。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1381-897de9a0

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

