--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/05 (Tue) 090505 Tue いつの間にか、わくわく感ゼロの、ただの休日
 子どもの日は、遅出の日。昨夜いつの間にか眠ってしまったおかげか、8時ぐらいに目が覚めたので、ゆっくり支度ができた。余裕をもって出勤し、20時30分までお仕事。当番業務もこなし帰宅。くつろぎタイムがスタートしたところで、nさんから電話が入り、晩ご飯を食べに行くことに。再度五日市。お腹いっぱいにして帰った。

 食べに行ったのは、雲のうえという居酒屋。炭火焼がメインで、料理はどれもおいしいのだが、最初に、みんなが食べたいものを無計画に注文したせいで、後半になって大皿のスパゲティが3つきたりと、結構挑戦的なテーブルになった。後ろでは、自称店長さんのお父さんがたくさんの人を従えてどんちゃん騒いでいたし、店は悪くないのに、環境が少しよろしくなかった。いつか、もう一度、ゆっくり食べに行きたいところ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1387-ffba0c0c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

