--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/10 (Sun) 090510 Sun キングソフトに栄光あれ
 朝当番なので、9時前に行って当番業務。終わってからは、事務所のパートさんが来るまで電話番。おかげで会議は未出席。
 買い物をしてオープンして、暇な日曜日を過ごし、18時に早帰り。
 ぴっころと、その友人のまなかと合流し、ドンキーでびっくりしたのちまなかを送ってぴっころ送って。久しぶりのぴっころ宅でだらだらして帰宅。

 買ったのは、イオンだかなんだかで毛穴を綺麗にする機械。日立のNC-550。定価は7980円なところ、昨日と今日だけ母の日特別価格で5980円。
 実は昨日、店で実演できるようになっており、店の女性陣が試してみては見事にコットンに吸着する角栓的なものに歓喜し、バーゲンセールだったのを見て、楽しそうだった、というのが購入動機。
 表面上は母の日用として、自分ちのとぴっころんちのを買ってラッピングして持って帰ったのだけれど、早速風呂上がりに試してみようと思う。

 買ったのは、ウイルスバスター2009の3年版。
 自分は去年買ったパソコンのお試し版が切れてからは、キングソフトのフリーのセキュリティを入れていたのだが、ぴっころのパソコンのマカフィーがこのたびお試し版の期限切れになるとのことで、じゃあ3台入れれるし、買っちまうか、って感じ。
 バスターを入れて検索かけた結果、なにも出てこなかったということで、キングソフトも充分賢い子だったのかもしれないが、やっぱり、バスターが入っているという安心感は大きい。正直今日まで、キングソフトは広告を出すだけでちゃんと仕事はしてなかったのではないか、と疑っていた。
 ごめんよキングソフト、ありがとうキングソフト、さようならキングソフト。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1392-8f9fe26d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

