--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/26 (Tue) 090526 Tue 三菱のムーブアイ
 電話当番なので、フレックス出勤。淡々と仕事をして、21時には退社。休みのぴっころを拾ってガストで晩ご飯を食べて、送って帰宅。

 珍しく、エアコンが売れた。トイレに行こうと思い、エアコンコーナーを突っ切ろうとしたら、一人でエアコンを眺める女性を発見、何気なしに声をかけてみたら、あれよあれよと質問に答えるうちに決まった。未だに工事の伝票や計上がまだよくわからないので、そこはマネージャーに頼んでしまったが、売れてよかった。エアコン担当に感謝もされた。結局、トイレには行かなかった。

comment

お疲れのようですね
2009/05/27 23:02 | URL | a [ 編集 ]

>>あっくん
疲れるねえ。
なんかようわからんけど、疲れるのよねえ。
2009/05/28 04:53 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1408-013c4025

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

