--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/03 (Fri) バトンは明日。
やっとテストが終了いたしました。この開放感…イイね。
ただ、最後の最後にあった英文学史がなんとも言えない手ごたえ。先生、意地悪すぎですよ。あんな問題。ちくしょう。



まぁいいや。今日は節分ですね。さて、節分といえば?

そう、巻寿司ですね。え?豆まき?…フッ、あまいよ。あんな小さな豆なんかに何ができる!いったい彼らに何が守れる!
もっといいものがあるよ、のび太くん。
ハイ、

昔から大好き。
玉子ボーロ~。

好きなんです。止めないでください。



そんなことより、巻寿司ですよ巻寿司。さっそく今日買いましたよ。こういうイベントのためなら普段買わないようなものにだって手を出しますよ。

ドーン
黒い。
黒いですねぇ。

えーっと、今年の恵方は南南東ですよね?さて、坂の傾斜と海の方角から恵方を見つけ出しました。方角が分かりやすいのが別府のいいところ。節分にはもってこいの町です。

それにしてもなんともうまそうなやつじゃ。こんなうまそうなやつはこうしてくれるわ!

アングリ。
うまい。

ん………んまぁ~~い!!あ、カニカマ入りのサラダ巻なのは気にしないでください。あと、少し顔写ってるのも気にしないでください。まぁこの程度なら知り合いしかわかるまい。



モグモグ。モグモグ。グッ…ウググ…ギギギ…。モグ・・モグ・・ゴクン。



あぁ、おいしかった。一気に丸飲みです。いい年になりますよーに!

と、食べ終わって、ブログに載せようとふと下を見たら



わびしい。
なんじゃこりゃーーー!!

なんということでしょう、たまごさんがポロリと落ちてしまっていたご様子。とても寂しい感が満載なので即座に何事もなかったかのように食べてあげました。

これは…丸飲みに反するのかな…?今年、悪い年になっちゃうのかな?そんなの…やだな…。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/142-f8bc0cb4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

