--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/07 (Sun) 090607 Sun 門出
 10時30分に起きて、シャワーを浴び支度をし、11時30分に会場着。12時から式があり、13時から披露宴。16時にお開きになって、下のカフェでしばしお喋りして、数人とさようならをしつつ西広のカフェでもお喋りして、市電で古江まで行き、懐かしの小学校に立ち寄りながら帰宅。みんなとばいばいしたあとコンビニ寄って、家に帰ってすぐ出て、ぴっころと合流したのち晩ご飯を食べて送って帰った。

 そう、今日は日曜日だけれどお休みを貰って、小学校が同じだったはるりんの結婚式に出た。
 さっさやみっちゃん、ばっしーにとっきーにすーさん、先生も参列。素敵な式でご飯もおいしく、カフェでのお喋りはさながらプチ同窓会で、ちょういい感じ。

 さらに、帰りに寄ったコンビニでは、2年前(もう2年前!)に教育実習で受け持った生徒と再会。高校1年生となった彼はとても大きくなっており、メガネをコンタクトに変え、髪もちょっと伸ばして立派な高校生になっていた。
 山陽に進学したことについて、幾分か戸惑いを感じているようではあったが、先を見据えた考えをちゃんともっていたので、きっと大丈夫だと信じている。アドと番号を交換した。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1420-5f0a5b4f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

