--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/10 (Wed) 090610 Wed ちらりと見える刺青ボディ
 今日は少し人手不足な日。おかげで、自分はなにも悪いことしてないのに、朝は川○組の川○さんとこに行くことから始まり、夜はのん○亭に行くことで終わった。ほんまもんのやくざ屋さんのとこに行くのは無駄に体力使う。要件はさっさと済んだし、訪問時間の八割方を占めていたマンツーマンのパソコン教室もつつがなく終了し「ありがとうの」と言われたが、やっぱりあんまり関わりたくないかな。

 仕事が終わってから、廿日市店に配属の決まった元うちのバイトくんな穴ちゃんや、くまや先輩方と晩ご飯を食べに行った。後半はみんな疲れてぐったりしていたので、すごく食が進んだ。この言い回しは少し間違っているかもしれないが。

 明日はお休み。することは、ある。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1423-e1a220e1

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

