--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/11 (Thu) 090611 Thu ナニワ商会のカメラ
 10時前に起きてシャワー浴びて支度して家出。ぴっころんちでぴっころ拾って街まで。人と会ってお昼食べてアルパークへ。買い物してDVD借りてぴっころんちへ。晩ご飯ごちそうになって映画見て仮眠とって帰宅。

 今日と明日の二日間限定で、DVDやCDのレンタルが1本10円という破壊価格。破格。ただ、見る時間はないので、1本だけしか借りなかった。
 見たのは『舞妓Haaan!!!』。さすが阿部サダヲはさすが。なかなか楽しめた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1424-756fea3f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

