--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/18 (Thu) 090618 Thu すてっぷ<田の久
 今日から、DMセールの第一弾。でも、VIP会員のみのお知らせなので、そこまで客足は伸びず。普段よりは多かったけど、去年の今頃に比べると全然な感じ。
 たんまんが店に来ていた。どうやら、自分の東川原応援が既に始まっていると思い込んでいたらしく、いでとは話をしていたのに、自分に挨拶がなかった。いけんねえ。
 なので、仕事が終わってからお好み焼きを食べに行った。いでも誘ったのに、シャンプーを買いに行かなくてはならないなどという理由で断られた。いけんねえ。

 昨日の絵日記に描いた公休の話だけれども、副店長に打診したところ、東川原での予定は変更なんてできないので、広島にいる間にもう一日休むしかない、ということになった。
 と、いうことで、急遽明日がお休み。個人的には、週末のどちらかで良かったのだけれども。まあ、文句は言えない。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1431-c9ec75cd

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

