--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/19 (Fri) 090619 Fri 在庫はあまりないみたい
 急な休みなので、特に予定を入れておらず。
 D5000を買って以来、カメラバッグが欲しい。しかし、店に置いてあるカメラバッグはどうもカメラバッグし過ぎていてあまり使う気になれない。ネットでちまちま調べていると、スナグパックというところのレスポンスパッグのオリーブ色が良さ気に思えてきた。しかし、いかんせん画像とサイズの数字だけでは大きさがピンとこないので、サイズをメモって街に繰り出し、同じくらいのサイズの鞄を見てみようという魂胆。

 いつも通りの駐車場に停めて、コンプで駐車券ゲット。いつもお世話になっております。がちゃみとどきくんと、休憩で少し時間がずれたがたんまんの三人と会えた。4階のお嬢さんは、超接客中で、声をかける隙がまったく見当たらなかったので、また今度にした。
 鞄屋さんでちらほら同じくらいのサイズのものを見て、ほぼ納得。応援から帰ったら注文しようかと思い中。
 起きてから何も食べておらず、さすがに空腹になったので、雑誌を片手に、カフェでパンとコーヒーを買って席についたとこで、同じく今日が休みではあったが、既に予定が入っており別行動だったぴっころから暇になったと連絡があった。が、お互いが街に出ていることを知らず、ぴっころは既に電車で西方面に向かってしまっていたので、急いで食べて飲んで、ものの数分でカフェをあとにした。

 西広島駅でぴっころと合流し、古本屋に寄って、ぴっころ宅。晩ご飯をご馳走になった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1432-f350d80e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

