--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/21 (Sun) 090621 Sun 広島最終日
 久しぶりに日曜日の会議に出席。こんなときに限って、インセ全然取れてねえけん怒られる。あーテンション下がる。なんだか頭も痛いし、憂鬱な日曜日。わりとお客さんも入って忙しかったし。パートさんにお薬3つもらって、それ飲んでからは少し楽になったものの、しゃがめばズキズキ、立てばズキズキでひーこら。エアコンやテレビのキャンペーンなんてどうでもよくなり、インセ2件とイーモバ1件で満足した。店出る前に、「足りない」ってやっぱり怒られたけど。

 仕事終わってから、あっくん、おーくぼとの3人で晩ご飯。おんまくでお寿司。入店して20分でラストオーダーだったので、ハイペースで食べた。おいしかった。
 それからいったん自分の家に戻り、再度外出であっくんの新居に遊びに行った。入ったばかりなのかもしれないけれど、とても広々していて良い感じ。これからたくさん遊びに行きたい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1434-7d82cbeb

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

