--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/24 (Wed) 090624 Wed 一方、五日市店のはちょいと放置
 プレオープンの2日目。基本的にDOS/Vコーナーのレジに引きこもって、レジの隣にあるワークで随時店や個人の売り上げを確認しつつ、イントラやメールを確認して過ごした。時間が経つのはすごく遅く感じたけど、なにもプレッシャーがない、ほんと気楽な一日。社員の方々はお疲れ様です。

 ぴっころが仲良くなったパートさんが、居酒屋でも働いているらしく、一旦ホテルに戻ってシャワーを浴びたあと、お店にお邪魔することになった。久しぶりにお酒も飲んで、おいしいご飯食べて、ちょいとサービスもしてもらって、楽しい夜。疲れていたのか、すぐに酔いがまわったので、ホテルに戻ってすぐに寝た。明日が休みで良かった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1437-4ea124a6

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

