--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/26 (Fri) 090626 Fri 一方、五日市店のは最終確認
 誰が待ったか知らないが、待ちに待ったぜグランドオープン。8時30分に出勤し、全体朝礼から部門朝礼を経て、結局DOS/Vレジに引きこもり、みんなが必死に働いているのをぽけーっと見つめる一日。恐らく、店内でも1,2を争うぐらい平和なところじゃあないだろうか、DOS/Vレジ。後半ITのレジ入ったけど、なんか息苦しかったもの。DOS/Vがいいよ、DOS/Vが。パソコン組み立ての問い合わせ入ったら即詰むけど。

 21時ぐらいに終わり、ぴっころとジョイフルで晩ご飯を食べて、コンビニで明日の朝ご飯を買って帰ホテル。だらけていたとはいえ、さすがに疲れたようで、今すごく眠い。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1439-55e2e7b8

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

