--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/29 (Mon) 090629 Mon まずは経費節約
 お休み。朝、ぴっころを店に送り、夜迎えに行く以外はホテルから外に出なかった。雨が降っていたのもある。

 時間を潰すために、DSの『A列車で行こう』を始めた。これがなかなか、さすがは評価が高いだけあって面白い。ついつい時間を忘れてしまう。やることはすごく多いのだけれど、チュートリアルで親切に一から教えてくれるのでとっつきにくさもなく、気が付けばうん時間。特に子会社経営が楽しい。配置した子会社がパズルのようにそれぞれ連携し合って利益を生み出すのを見ると、なんとも言えない満足感を覚える。一店舗で働く自分が見えなくなるぐらいに。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1442-3d172b9b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

