--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/02 (Thu) 090702 Thu バスターがない
 8時に起きて荷造りをし、9時にホテルをチェックアウト。ちらほらサービスエリアに立ち寄り、お土産を買ったりご飯を食べたりしながら、のんびり4時間かけて広島到着。存外みんな「久しぶり。どこ行っとったん」ぐらいな感じなので、少し寂しい。くまだけはギャーって言ってタックルしてくれた。

 店にきび田楽、ITにきび団子を買って帰ったが、恐らく自分が一番たくさん食べたと思う。きび団子がすごくおいしかった。黒蜜のやつがお気に入り。

 さて、これからまたきちんと仕事をしないと……。ああ、めんどうくさい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1445-21857c74

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

