--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/07 (Tue) 090707 Tue 緑映える庄原
 今日から2連休。待ちに待った2連休。なぜなら、先月からキャンプの予定をたてていたから。

 と、いうことで、9時に家出。
 ぴっころを拾い、たんまんを拾い、街に出てがちゃみとしょうちゃんを拾い、ネバーで花火を買って、ダイソーで必要になりそうな小道具やバドミントンセットを購入し、いざ出発。

 1時間ちょっとで三次に到着。一旦食料を確保しにイズミに寄ってみると、すぐそばに三次店発見w 思わず立ち寄って、超久しぶりな同期と会う。イズミではお昼ご飯を食べ、駄菓子屋でお菓子、スーパーで食材を買い、結構な時間潰し。まあ、こういう準備段階がすごく楽しいのは周知の事実。

 さらに1時間ちょっとかけて目的地到着。受け付けを済まして、ロッジに荷物をぶち込み、早速遊戯。
 バレーをし、バドミントンをし、ベリっとなるキャッチボールをし、カメラで遊び、川で遊び、気が付けばもう夕方。
 急いでバーベキューの準備をするが、同時に風呂も済ませなくてはならない。2班に分けて行動するも、バーベキュー開始時には、既に炭が終わり気味。あれやこれやと試行錯誤して、なんとかメインは食べ切った。勉強になることが多い。

 夜はトランプしたり川に蛍見に行ったり、ちょとカビ臭い寝床で寝たり。
 雨と時間に負けて、花火は実行できなかった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1450-cacd7f30

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

