--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/08 (Wed) 090708 Wed 今月の最大イベント終了
 起きて、お片付けをして、ちょと遊んで、さようならキャンプ場。
 せっかく来たので三次ワイナリーに足を延ばしてお昼ご飯を食べ、広島にとんぼ返り。
 市内に着いてから、ボウリングを2ゲームほど楽しんで、みんなを送り届けてキャンプ終了。

 しかし、自分にはまだ休息は訪れない。
 今日は、21時から店の新入社員歓迎会。なぜにいまさら。
 以前いろいろとあったので、今回は全体的にほんの少しだけおとなしめで、車で来たしえびを送らないといけない自分は飲みからも逃げ切り、平和でお腹いっぱいな飲み会になった。うん、いつもこれぐらいならいいんだ。
 えびを送って、帰宅。お疲れ様でした。明日から5連勤。へいへいへい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1451-10cf5c19

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

