--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/09 (Thu) 090709 Thu エアコンから水が飛び出る
 連休後の出勤ではあるが、歓迎会があったおかげでお久しぶり感はあまりなく。
 いたって暇でほとんど作業。ウイルスバスターを撤去し、代わりに置いた空箱に貼る「これは空箱です」ってシールを作って貼る作業の一日。売りはほとんど全部デジカメ。

 仕事が終わってから、7人ぐらいでとりの助に行ってラーメン食べた。どうしてもあそこのたくあんが食べたくなったんだ。満足して帰宅。ジャンプと、スピリッツと、S.B.R.の18巻を読んだ。もはや、人智を超えてしまったらしい。

 片翼の天使がいる。そもそも男と女はそれぞれ不完全で、それは天使にも言えること。つまり、男の天使には右の翼、女の天使には左の翼があり、二人が手を取り合わないと、きちんと空を飛べないという話。完全なる人間というものは、まあるい胴体に、手足がそれぞれ4本ずつあり、超高速で回転しながら移動するのだとか。それを真っ二つにしたところで自分たちのような容姿の男女に分かれるわけ。それが、運命の相手なんだと。
 ところでウェカピポは、運命の相手と一つにならず、己のみで完全なる姿に戻ろうとしてしまったせいで、翼が重なってしまいバランスを崩し、空を飛べずに死んでしまったのかもしれない。
 ちなみに、『片翼の天使』というタイトルの曲をラスボスのテーマ曲にしたFFVIIがあり、上記の天使の話が出てくるゼノギアスが「裏FFVII」と呼ばれるのもまた面白い話。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1452-39ffccbd

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。