--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/11 (Sat) 090711 Sat ドラクエしたい。けど眠い
 予想通り、部門会議でしこたま怒られた。しかし、おっしゃることはごもっともで、なにも言い返せる部分なんてないし、そもそも数字残せてない人間には言い返す権利なんてないので、黙って聞くしかない。
 お仕事が始まってからは、怒られたメンバーが割と頑張ってた気がする。少しだけ、ああ、こういうことなのかな、と感じたとこもある。しかし、結果は散々。パソコンは1台だしテレビも32インチが1台だし(しかも持ち帰りになったからエコポイントがさあ大変)、冷蔵庫は売れず。みんな名刺持って帰るんだもの。最後の、決め手となる一言がないんだなあ。どうしましょ。

 仕事が終わってから、ぴっころと会って、うどんを食べて送った。そのままぴっころんちでぴっころの従弟のパソコンの具合を見て帰った。すぐ直ってよかった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1454-9acfadec

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

