--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/14 (Tue) 090714 Tue 2と5で
 一旦9時に目が覚めたのだが、シャワーを浴び、朝食を食べたら、意識を失ってしまった。気が付けばお昼を過ぎており、夕方までぴっころと遊ぼうかという話をしていたが、おじゃんにしてしまった。申す言い訳は、ない。

 16時30分に店に行き、バイトくんたちやはっしーが集まってから、広島駅周辺までドライブ。適当に駐車場に止め、新球場へ徒歩で。球場ではえびやいでやかわむーやしんなしと合流し、入場。さすが新しいだけあって綺麗で、旧球場より目線も低く、選手が近く感じた。

 負けた。

 帰る人を送ったのちに、五日市の我馬でラーメン食べて帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1457-e0e5c148

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

