--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/17 (Fri) 090717 Fry 明るいよ
 10時に起きて、外の雨を憂いながら今日はなにをしようかと考えながらニコニコしてたらもう11時。
このままじゃあいかんと電話して予約して、その時間までドラクエした。

 昼過ぎに家を出て、まずは髪切り。ちょうさっぱりした。んー、すがすがしい気持ち。
 いつも自分の髪を切ってくれる人は、いつの間にか店長さんになっていたのだけれど、前々からパソコンが欲しいと言っていた。しかし、知り合いの結婚式ラッシュで買う金ができねえからまた今度、みたいな感じ。いつも。ところがどっこい、先日パソコンを買ったのだとか。それも、ネットブック。ああ、残念である。まあ、OpenOfficeとiTunesで満足できているようだし、見た目重視なので、いっか。
 ちなみに、いつも電話を取ってくれたり受け付けしてくれるお姉さんは、店に来たのだとか。自分が電話中なのを見て、声かけずに帰りました、って。受け付けのお姉さんが来てくれたってのに、どうしたんだ店長さん。

 髪切ってから、吉島のモンテカルロでオイル交換。前ナビ付けてくれたs浦さんに頼んだ。オイルと、パーツちょびっとと、ルームランプのLED化をお願いした。ぜーんぶ15%オフ。ありがとう。でも、あと半月もしたら、愛知に転勤なんだとか。残念。

 一旦帰り、店に出てちょいとお仕事をして、19時あがりのぴっころを迎えに行って、晩ご飯を食べて、送った。ぴっころんちにあがりこんだけど、21時から25時ぐらいまで眠ってしまった。休みな自分が。情けなし。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1460-075a3256

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

