--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/20 (Mon) 090720 Mon 雨の日
 超雨。本当にすさまじい雨。自分が家を出る前からザーザーで、車はワイパー本気で動かしても視界悪過ぎじゃし、バイパスじゃあ反対車線から水しぶきがどばどば飛んでくる。虹も見えた。
 いくら海の日でもこんだけ雨が降りゃあお客さん来るわけもなく、社員が有り余り。が、自分は、店が静かな方がよく売れたりするわけで、パソコン2台に冷蔵庫売って40万。昨日より多かった。冷蔵庫は月の計画だけでなく、決行日の数字も達成。なんとか怒られずに済んだ。カードは取れず。明日言われるかも。

 仕事が終わってから、コンビニで晩ご飯を買って、車内で食べ、ドラクエをしながらぴっころの飲みが終わるのを待ち、家まで送って帰った。当初の予定から1時間ぐらい遅くなっての退店だったが、そのぶんドラクエ進んだので、特に文句なし。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1463-cf0801e1

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

