--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/22 (Wed) 090722 Wed 服買った
 お休みなので、ドラクエで夜を更かしていたら、寝落ちをしてしまったようで、改めて電源を入れると、もちろん過去に戻っていた。イベントを一つ再見しないといけないだけだったので、まあオーケイ。
 お昼までドラクエをして、お昼ご飯を食べて、アルパークに行って、店に行って、一旦帰ったあと廿日市店に行って、ぴっころと合流しうちに帰り、きむの車に乗り換え、直さんも含む4人で扇屋に行き、飲み。今日はきむの運転なので、飲めた。お腹もいっぱい。ドラクエの通信も試せた。25時過ぎぐらいにお開きになり、送ってもらって、寝た。

 ドラクエをすれ違い状態にして持ち歩いていたのだけれど、アルパークで、一人すれ違えたことに感動。地図はなにも持っていなかったけど、初めてのすれ違いにそこまで求めない。DSを開いたときにゼロじゃあない感動。そのうち薄れていくんだろうな。

comment

秋葉原駅だと10分で30人いきませた。ウチのおぜうさまは20分かかりました。
2009/07/23 12:02 | URL | うぇだ [ 編集 ]

俺も通信試したけど、さっぱりだった。
どこまで進んだ?
2009/07/23 20:51 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>うぇだ
そう、すれ違うのなら、駅が一番効率良さそうよね。
でも、広島駅まで出る気にはなれない。街で我慢しよう。
アルパークでは、すれ違いが発生したってだけで大満足。

>>おーくぼ
進行状況はメールでの通り。
wi-fiでのネット通信もやってみんといけんね。
我が家せっかくの無線LANなのだから!
2009/07/24 03:00 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1465-d051f048

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

