--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/25 (Sat) 090725 Sat クエストを進める
 部門会議があったが、詰めはなかった。代わりに、これから毎日日報をつけろという指令をいただいた。これは面倒くさい。書くことなんてなかろうに。
 そして、チラシの入った土曜日なのに売れない売れない。プリンタばっかり売れてもどーしょーもないわ。ぎりぎりでパソコン決まったけど、リードじゃあなけりゃあインセも絡まず。難しかとです。

 そんな暇な売り場だったので、急遽早帰り命令。まだ明るいうちから店出れた。自分の1時間あとにぴっころも早帰りらしかったので、廿日市まで迎えに行き、送って帰った。が、待っている間にうんと眠たくなってしまったので、晩ご飯は食べに行かず、ただただ送るだけ。まあ、こんな日もあるさね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1468-fea11fe1

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

