--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/26 (Sun) 090726 Sun 一歩先へ
 日曜日なので会議があって、月も終わろうとしているので、詰めが厳しい。特にカードの詰めが。しかし、自分はフレックスだったので、体験せずに済んだ。まあ、閉店後の報告でわーわー言われたので、結局めんどくさい。あーめんどくさ。

 パソコンは3台売れたし、インセも取れた。さらに、なんと、おーくぼがお母さんと来てくれて、リビングのエアコンを買ってくれた。いやあ、とてもありがたい。しかも、お知り合いなので、工事伝票の書き方とか、計上の仕方を、まわりにきちんと教えてもらいながらできた。これまでは、どうしても架空の販売を想定しての勉強だったので結果頭に入りきらなかったが、やはり実践は違う。おかげで一つ成長できた。これからは、エアコンも一人で売れるようになりまする。

 エアコンのお話が終わったところで休憩に入ったので、おーくぼ親子とココスへお昼ご飯を食べに行き、元気補給。仕事が終わってからは、直帰し、少し電話をして、寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1469-dd8b2b03

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

