--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/27 (Mon) 090727 Mon ノンアルコールカクテルとか
 ちゃんと起きて出勤。今日は電話の日。知らん人とも、知ってる人とも、たくさん電話した。仕事の時間の半分ぐらいは電話してたかもしれない。嘘。これは言い過ぎ。でも、なんとかパソコンは1台売れたしインセも取れた。最悪ではない。

 仕事が終わってから、休みだったぴっころと合流し、一旦家に帰り着替え、街に出た。それからきむと合流し、岡虎に行き、直さんとも合流し、月に何度かの同期飲み開始。このお店、なかなかよろしい。飲み物が若干薄かったらしいけど、食べ物おいしかった。
 花火しよっか、って案もあったけど、みんな眠たかったので、送って帰った。楽しかった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1470-723b3b38

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

