--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/28 (Tue) 090728 Tue ノー外出
 3時過ぎに帰ったが、お休みなので、時間は気にせずマイペースに過ごして、遅寝遅起。何度か起きて寝てを繰り返したが、結局活動を開始したのは13時ぐらい。それからお昼ご飯を食べて少しだらけたあとまた寝てしまい、気が付けば17時。睡眠だらけの一日。夕方からはドラクエして時間潰し。ストーリー進度もそこそこ、はぐれメタルのおかげでキャラクター進度も結構進んだ。

 ふと右上の方を見てみると、この日記のカウンタが20000を超えていた。今年の9月で、描き始めてから4年になる。よくもまあ続きますこと。暇なのかね。根本的に。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1471-f5e47782

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

