--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/30 (Thu) 090730 Thu だるだるだるめしあん
 フレックスの翌日朝当番。眠たいまなこをこすりつつ開店準備をしていたら、9時オープンと勘違いして来てしまったおじいちゃんにつかまって、「10時15分からなんですよ」と案内をしたら、なぜか延々人生を語られてしまい、20分も朝日のもと直立させられた。さっさ準備終わらせてのんびり朝礼までの時間を過ごそうと計画していたのに、結局急いで急いで。あーああ。そんな始まりの一日にパソコンなんて売れることもなく。まあテレビや洗濯機は売れたけど。しかしながら、問題は退社時間。朝当番なので早帰りで18時20分ぐらいには帰れるはずなのに、明日からのセールの準備あるし、そもそも今日人員少ないしで、結局22時まで残業。さすがに3時間以上をサービスするわけにもいかなかったのできちんと残業代は貰うことにしたが、早帰りするつもりだったのを引きのばしたら、体が重い。店の人とスパゲティ食べて帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1473-fdd69ecc

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

