--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/31 (Fri) 090731 Fri 結局カード残4件
 処分会の開催でチラシも入ったが、さすがに金曜日なので、わりと暇。まあ、インセも取れたしパソコンも売れたし、なによりも、それに伴って、キャンセルくらってた分の赤黒ができたのが大きい。借金を作って来月にいかずに済んだ。

 それにしても、月末になるたびに、学生と社会人との違いに、月に対する意識があるということを、ひしひしと感じられる。学生の頃は、月なんて、季節を判断するための数字でしかなかったのに、今となっては、今日やるのか明日やるのかで結果がまったく変わるために、月の移り変わりをしっかり意識する頭になってしまった。極端な話、今日やったら怒られて、明日やったらほめられるんだもの。

 仕事が終わってから、お休みのぴっころを迎えてラーメン食べに行った。それから部屋にお邪魔して遊んでいたら、いつの間にか寝てしまい、気が付くと27時。さすがに慌てて帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1474-a87ab48d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

