--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/02 (Sun) 090802 Sun ピザ出前
 日曜日は会議だけど、フレックスなので出ずに済んだ。まあ、詰められることもなかったらしいけど。お盆にまたいろいろ言われるらしい。困ったもんだ。
 夕方からは電話当番。最近、電話当番に入るたびになにかしらやねこい件に絡まれる。おれなんもしてないのに……。疲れるわあ。

 仕事が終わってから、あっくんちに行った。というのも、先日ネットに入ってもらったので、その設定に伺ったわけ。ところが、現地は光ネクストで光電話なし。つまり、ONUからパソコンに直挿し。さらに、あっくんのパソコン、ディスクドライブ壊れてやんの。どうしたもんか。あいにくフラッシュメモリにもスタートアップツール入れてなかったし、結局どうしようもなし。CTUがあれば入って手動で設定ができたのかな? よくわからんけど、とにかくだめだった。また出直します。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1476-6db0cd44

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

