--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/05 (Wed) 090805 Wed 仕事を忘れて
 9時ぐらいに起きて、シャワー浴びたり支度したりして出発。たんまんを拾って街に出て、がちゃみとしょうちゃんに合流し、ネバーランドで浮き輪やらを、サンモールで女子陣がショートパンツを購入したのちゴーゴゴー。

 2時間かけて到着したのは、ギリギリ広島県は尾道市の因島にある大浜埼というところ。早速着替えて初泳ぎ。やや海水が冷たかったが、割とすぐにビーチボールが愛媛に流されたが、それでもとても楽しかった。いいよ、海。あんたさいこーだぜ。
 水温に耐えられなくなった頃に海とはおさらばし、ちょいと離れたとこにあるスーパーと、うかつにも今日オープンしたジュンテンドーでお買いもの。前回のキャンプで学んだんだ。炭と食材は、多く。余らせてしまうことは、足りなくなることに比べればなんと些細なことか。食材はあるのに通す火がおこせなくなるあの情けなさ。一度でも味わえば、炭をもう1セット買うぐらいなんてことない。
 しかし、今回はさらに学んだ。そう。キャンプってのは、なにもないんだ。雨風をしのげるものがあるだけでもありがたいことなんだ。次からはちゃんとタオルケット的なものも用意しよう。虫対策ももっとしよう。午前4時に全員が痒みで目を覚ますなんて、悲惨なことこのうえない。

 バーベキューして、花火して、シャワー浴びて、四角くなって寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1479-df8b62d2

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

