--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/06 (Thu) 090806 Thu 自然からの帰還
 痒みとともに目覚め、後片付けをして、大浜埼とはさようなら。針路を南にとり、しまなみ海道をさらに南下。吉海のバラ公園で、楽天のお取り寄せ3年連続トップなでこぽんアイスやバラアイス、塩アイスを食し、サービスエリアで、1年以上前に愛媛の応援に行く際に寄ったとき食べた思い出の鯛のカマラーメンを食し、今治城をチラ見して北上し、大三島の大山祇神社に参拝し、多々羅温泉でひとっぷろ浴びて、広島に帰り焼き鳥を食べ、しょうちゃんは街で降ろしたものの、残りの二人は送って帰った。帰ってからは、なんだかんだで疲れていたのか、即寝た。

 300km以上の旅。この虫刺されは厳しいが、とても楽しい思い出ができた。良い。キャンプ良い。海良い。ドライブ良い。みんな良い。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1480-d0003306

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

