--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/07 (Fri) 090807 Fri 手伝えや
 自然と戯れた二日間のあとの現実ってのは結構重たく、朝の出勤がすんごくナイーブな感じになってしまい、数ヵ月にいっぺんぐらいのペースで訪れる落ち込みポイントにホールインワン。やる気もなんもかんもなくして、どよんとしていた。まあそれでもお仕事はお仕事。休憩中以外はちゃんとしたよ。

 昨日でムービーの新製品がちらほら。ソニーもキャノンも主力が出たこともあり、頑張って展示入れ替えやった。閉店後に。三洋のザクティにはとりあえず下がってもらい、新製品のおかげではぶられた子たちの処分コーナー作成。でも、数日後にはまるっきり大移動してしまうのかと思うと、ちょとやる気失せる。

 仕事が終わってから、ぴっころと合流し、うちに連れて来て、ピザ取って食べた。その間、自分はほとんどその新製品たちの情報を集めまとめ、明日仕上げができるように構想。改めてぴっころ送って帰って、寝ます。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1481-e9215c1a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

