--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/08 (Sat) 090808 Sat 発進、おかてつ便
 遅刻するかどうかぎりぎりに目が覚めて、なんとか間に合って、朝当番をして開店。
 パソコンは売れたけどぉ、でもそれっきりで、他はなにも実らず。このままじゃあまずい。ああ、日々プレッシャー。
 そして、そんな今日という日に、お客さんのとこに行ってはプリンタの不良交換をし、お客さんのとこに行っては無線ルーターの不良交換をした。困るのは、交換だけにとどまらないところ。そりゃあもちろん、設定ぐらいはするけど、「ところで」、「そういえば」、「もうひとつ聞きたいんじゃけど」、「ついでなんじゃが」って……。本来は別料金発生するぐらいの内容ばかりですよ。ほんとなら交換して設定し直すだけでいいはずなのに、どちらも1時間以上滞在することになった。帰らせてください。

 朝当番だったので、2件目のお客さんが終わってから、そのまま直帰。寝て、ドラクエして、仕事が頭の中にあって、明日が憂鬱で、来週末はもっと憂鬱で。そろそろ本気で次のお仕事を探すべきなのかしらん。

comment

おや?転職ですか?
2009/08/09 02:24 | URL | o窪 [ 編集 ]

だいじょぶだいじょぶー(笑)
2009/08/09 09:37 | URL | よしお [ 編集 ]

>>おーくぼ
ダーマ神殿はどちらにありますでしょうか。

>>がちゃみ
辞めてもだいじょぶー。って?w
2009/08/10 02:58 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1482-eea8ae3a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

