--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/15 (Sat) 090815 Sat これが団欒というものか
 土曜日なのにお休み。戦力外通告やっほい。
 昼まで寝て、ドラクエして、昼から寝て、夕方にhからの連絡で起床。それからシャワー浴びて支度して、おニューなh家にお邪魔し、h一家とベランダバーベキュー。彼のおじさんとあんなにお話をしたのは初めて。それにしても楽しい一家だこと。妹たちが帰ってきてからは断然テンションアップで、そんな下の妹は、自分の中ではまだ中学生なイメージだったのに来年にはもう大学生なんだけど、変わってないと言うべきか、成長してないと言うべきか。いや、良い意味で、ね。

 5時間ぐらいかけて飲んで食って、帰ってからはすぐに寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1489-274cac8f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

